ダウンタウンのガキの使いやあらへんで バラエティー(お笑い)動画

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで バラエティー(お笑い)動画 (無料)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで バラエティー(お笑い)動画 (無料)では YouTube、Mega、Pandora、Veohなどで視聴できる動画リンクを紹介します。

他にも多数の作品をご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみて下さい。





[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | トップへ戻る

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで バラエティー(お笑い)動画

  • バラエティー(お笑い) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで レギュラー
    • 松本人志 / ダウンタウン
    • 浜田雅功 / ダウンタウン
    • 山崎邦正
    • 遠藤章造 / ココリコ
    • 田中直樹 / ココリコ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD(14)(負)大メインクライマックス2008 山崎VSモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール) 名作&トーク集 [DVD]




  • 番組概要
    • 1989年10月3日放送開始。当時東京進出してきたばかりだったダウンタウンの才能に惚れこんだ菅賢治(ガースー)と土屋敏男(T部長)が、「二人の漫才を毎週見たい」という情熱だけで始めてしまった番組である。

      しかし10週ほどで漫才のネタは尽きてしまったので、二人が立つ漫才のスタイルでフリートークをするようになった。また番組冒頭にロケやゲーム企画の「オープニング」も登場する(第一回の「オープニング」は三輪車レース)。こうして番組の骨組みである「オープニング」と「フリートーク」の二本立てというスタイルが確立し、基本的にこれを崩さない形で20年近く継続させている。しかし、近年ではフリートーク無しのオープニングのみの回のほうが増えている。

      当初は完全な関東ローカル番組として始まっているが、1991年に現在の日曜深夜に移動した前後からは一部地域を除きほぼ全国ネットに近い多くの地域で放送されている。
      現在、日本テレビで放送中のバラエティ番組で「笑点」に次ぐ歴史を持つ長寿番組である。


[ 2010/10/02 ] | 日曜バラエティー(お笑い) | トップへ戻る
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで バラエティー(お笑い)動画 の感想
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで バラエティー(お笑い)動画 の感想を書く
コメント:
トップへ戻る

皆さま、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで バラエティー(お笑い)動画 は
いかがでしたでしょうか?またのお越しをお待ちしております!

現在放送中のアニメ
現在放送中のバラエティー
(お笑い)
QRコード
QR
免責事項・お問い合わせ
ブログパーツ

アクセスランキング
